top of page

個展 / Studio BOON

MAKI EMURA meets Studio BOON

"Art and Music makes Color"

会期:2016.2.16(火)-3.16(水)

会場 : Studio BOON

東池袋にある音楽スタジオさんにて展示を行いました。

スタジオということで、音楽にからめた展示を行い、

また実験的な企画も同時に行いました。

いままでと全く違う環境での展示は、良い経験となりました。

"Art and Music makes Color"/展示コンセプト

音楽が好きで、音楽からインスピレーションを与えらて作品を作ったり、

生活する中で音楽に救われることも多くあります。 手段や方法は違うけれど、アートも音楽も何かを“表現する”という意味で共通する部分は

たくさんあると感じでいます。 今回、スタジオブーンさんで展示をする機会をいただき、アートや音楽を通じで

そこでまた新しい出会いがあったり、発見があるのではないかと思い、

この度展示をさせていただきました。

▼Studio BOONさんのYoutube番組「BOON chanel」にインタビュー動画を

 アップしていただきました。

特集記事
最新記事
アーカイブ/achive
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page